鉄板処 咲良

2023年6月リニューアルオープン!モダンカジュアルな空間で、絶品の本格鉄板焼きをお召し上がりください

詳細はこちら

咲良 HANARE

「大人の隠れ家」で、サクッと揚げたての串揚のほか、味・鮮度抜群の逸品をご用意いたしております

詳細はこちら

目で楽しみ、耳で感じる、舌で味わい
究極の五感体験を「咲良」で味わいませんか?

詳細はこちら

店舗情報ABOUT

鉄板処 咲良

鉄板処 咲良は、2023年6月にリニューアルオープンいたしました。モダンカジュアルな店内で、お好み焼き・もんじゃ焼きなどの鉄板焼きメニューから、サムギョプサルやチーズダッカルビなど女性に大人気の韓国料理、名物の咲良手羽、串揚げ盛り合わせまで、当店自慢の幅広いメニューをお楽しみいただくことができます。鉄板処 咲良で、舌も心も大満足のひと時をお過ごしください。

笑顔と幸せの源
「おいしい」をあなたに

宴会のご案内PARTY

各種宴会、ご相談ください

鉄板処 咲良では、各種宴会やパーティーのご予約を承っております。メニューや料金はご相談ください。
貸し切りにも対応いたしております。忘年会や新年会から、歓送迎会・懇親会・女子会まで、どんなスタイルの宴会も、おまかせください。皆様の笑顔に、最大級の「おいしい」をご提供いたします。

メニューMENU

こだわりの逸品

鉄板処 咲良ならびに咲良HANAREでは、産地にこだわった旬の素材を使い、こだわりの逸品をご提供いたしております。素材の味を最大限に惹き出した、咲良ならではの品々をご堪能ください。

仲間とわいわい・家族で団欒
恋人とゆったり・お一人でじっくり
どんなシーンもご利用大歓迎です

アクセスACCESS

ご予約・お問い合わせは
お電話にて承っております

【鉄板処 咲良】
〒212-0016
神奈川県川崎市幸区南幸町1丁目8
フォレストサランスク1F
JR川崎駅より徒歩10分

【咲良 HANARE】
〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-14 第2川米ビル 1F
京急川崎駅より徒歩5分

PAGE TOP